スマホお悩みQ&A
エックスモバイルへお寄せ頂いたご質問・不明な点等を回答と共に掲載しております。
カテゴリー別FAQ
- 動作確認端末一覧
- 限界突破Wi-FiルータでApp store、Google Play ストアに接続できません
- エックスモバイルサポートデスクのメールアドレスを教えて下さい。
- エックスモバイル端末補償について
- 留守番電話の利用開始方法がわからない。
- 限界突破WIFI端末補償補償について
- i-フィルター for マルチデバイスについて教えて下さい。
- かけたい放題のプレフィックス番号を教えてください。
- かけたい放題のアプリが利用出来なくなりましたがどうすれば良いですか?
- かけたい放題アプリで、かけられない電話番号はありますか?
- シン・プランプレスリリースされました
- クレジットカードの決済ができなかった時はどうしたら良いですか?
- 料金の支払期日に間に合わなかった場合はどうすれば良いですか?
- クレジットカード決済から口座振替への変更は可能ですか?
- 口座引き落としの請求日はいつになりますか?
- 盗難・紛失にあった場合はどうすればいいでしょうか?
- i-フィルター for 端末が壊れました。どちらに連絡すれば宜しいでしょうか。
- エックスモバイル端末補償について
- エックスモバイル端末補償を利用すると、新しい機種に交換されますか。
- 端末を盗難されたので、保証を使って新しい端末機がほしいのですが、可能ですか。
- 最低利用期間はありますか?
- MNP予約番号の発行方法を教えてください。
- SIMカード・端末の申し込みをキャンセルしたい。
- 解約時のSIMカードの返送先を知りたい。
- 他社へのMNP転出の方法を教えてください。